スポンサーサイト 


12月4日 ラスベガス 


空気が乾いているので気持ちが良い♪秋のような気候のラスベガスです。昼は暖かくて皆、半袖姿♪タンクトップの人もいて、いくらなんでも寒いんじゃない?と思いますが、皆様リゾート気分だからね~♪昨夜は いっぱい歩いて、土地感を取り戻し、夜は「ミスティア」をみました!ハーフプライスチケットを買って入ったのですが空いていた良い席に案内されて、なんと一番前で堪能しました!いやあ面白かった!楽しかった!見事だった!綺麗だった!やはりラスベガスのシルクは凄いです!来て良かったと初日に確信し直しました。神様有り難う~!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/968-df372b8f

