スポンサーサイト 


12月8日 good-bye 


最後の夜は金曜日でした。ラスベガスではカウボーイ大会があってカウボーイファッションの人がいっぱい!週末でもあるので人混みも凄くなりました。最後の日はイルカやホワイトタイガーが可愛い動物園で和やかな一時を。ミラージュホテルにあります。ハーフチケットも人気で、観たかったショーは売り切れ!初めて、小さなステージを観に行く事にしました。一本めの「ビートル ショー」はビートルズのソックリさんが演奏して歌います!エドサリバンやオースティンパワーズも出て来て、とても面白く構成されていました!丸っ!もう一本は本当に小劇場♪七人の出演者の八十年代ミュージカル♪お客さんは20人位♪良い役者もいましたし好感の持てる若い役者達でしたが、芝居もダンスも緩くて、こりゃ長くは持たないなあ~~ラスベガスでは評判が悪いと直ぐ打ちきりだそうで~~~!でも新しく小劇場の小屋を知って楽しかったです~!!
そして8日は朝4時30分にホテルを出発して帰路へ!たくさんたくさん勉強出来たラスベガスにgood-bye!!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/972-7f7dfb7d

