 


12月14日 オーマイガーッ 


市民ミュージカルの衣装の買い出しにでた。所沢駅で特急に乗り換えができると放送があった。出る時間が少し遅くなったし、乗った電車は準急だから乗り換えて行くことにした。ホームで数分後に来る特急の特急券を買って、メモ帳の、デザイン画の横に書き込んだ布地のメーター数を、一ページに纏め始めた。よし!出来た!と顔を上げたら、既に出発時間が過ぎて特急は影も形もなかった。えーと?同じホームだったのに?まるで気がつかなかった?うーん 自分がそんなに集中力が有るなんて知らなかった!
烏賊にんじん
哀しき特急券のアップ写真です。

コメント

わぁ~(T_T)ん
それはそれはお疲れ様でした。
あぁ420円が、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/973-91eec08f

