 


12月20日 捕まった! 


朝9時に岡山出発!の予定でしたが、ちえりちゃんが遅れて9時30分過ぎに出発!笹子トンネルの天井崩落事故のお蔭で中央高速が途中までしか走れないので、分岐して富士五湖の方から、御殿場に抜けて東名高速に載るコースです。一時間位走って 分岐まで来たら、あれ?止まった?車が皆、ピタリと・・・え?何なに?と思っていたら、パトカーが後ろから走ってきた~~ああ!この先で事故があったのね~~しかもおきたばかりらしい。事後処理が終わるまでどうにもならないってことね~~~ひゃあ渋滞に捕まった~~こりゃ遅くなりそうであります。いいお天気のなか呆然としているトラックの運ちゃんや携帯している人。お 今パトカーと救急車が戻ってきました。ああいつになったら動きだすのやら?
烏賊にんじん

コメント

やー(^-^)v 失礼しました

申し訳なかったです!
けど・・
830出発が・・・900になったんですよぅ(>.<)
でも・・・
そんな こまけーことはいいとして・・
遅刻は遅刻・・
すみません・・・
けど・・・
高速上を散歩して
喫煙もして
簡易トイレも利用して・・・
なかなかの 初体験三昧
楽しかったですねー(^0^)b
えー・・(^-^;))))
もちろん 反省してま-す!
とにかく
無事に岡山にたどり着けて・・ 
よかったぁ
  • [2012/12/23 09:19]
  • URL |
  • ちえりまるぼぶ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/975-920fe2d9

