スポンサーサイト 


12月22日 さらば岡山 


昨夜の「三人でシェイクスピア」は温かい笑いと拍手の溢れた素敵な公演でした。小学生から大人まで様々な年代が一体となりさざめきました。小さめのホールだった事もあり、いっぱいのお客様も皆さん、とても楽しそうでした。写真は本番前にいただいた小夜食。一人の方が全て作って下さってバランスが良くてお上手!たくさんのお赤飯のおにぎりは石出君が食べ尽くしました!公演後は地元の方の案内で川のほとりの不思議な「もやう」というお店に行きました。古い倉庫を改造した二階に裸電球が下げてありゆったりした雰囲気にこたつやソファーが・・めちゃくちゃ寛ぎました。「三人でシェイクスピア」年内はこれで終了でしたから、良い忘年会となりました。有り難う岡山!さあ、帰って市民ミュージカルのお稽古に行きますぞ!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/978-f95672df

