 


12月28日 雪山 


冬休みです♪♪仕事を一段落させ、部屋の大掃除をしたり、実家にかえったり、バイト三昧したりの戯画メンバーです。今年は不況が身に染みた年でした。来年はもう少し明るい話題が増えるといいですね♪さて烏賊は何年ぶりかで群馬県川場村にきています。近くの猿ヶ京温泉で、村の子ども達と「てじ」という猿ヶ京の民話をミュージカルをやったのが今から10年位前。その時知り合った村の方に教えて戴いた、川場のスキー場と宿泊施設が気にいって♪本当に何度も来てましたが、最近忙しくて、ご無沙汰していたのです。あいや懐かしい!やっぱり良いなあ!この風景。山です。雪です。静かです。空気がりんと澄んでます。ああ♪
さあて、一年の疲れを取るために、ゆっくり御風呂にでも入りましょうか。
あ!昨夜は今朝早いというのに映画「ホビット」のレイトショーに行きました。あは!面白かった!素敵な物を観ると疲れもぶっ飛びますね!お勧めします。たたし!またまた三部作ですから覚悟も必要♪
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/980-876bb3f4

