スポンサーサイト 


12月29日 雪山 


川場スキー場は良いです。有名な新幹線の止まるスキー場や苗場山のスキー場より好き♪山の景色が素晴らしい♪レストランやショップも良心的です。最近つくづく思うんです。鳥獣戯画は芝居って、なるべく安いチケット代が良いと考えて、自分達で道具や衣装を作る道を選びました。でも今は舞台を大型化して高額にするのが主流だなあ。勿論シルクドゥソレイユ位レベルが高いと、いえいって納得出来るけど、装置と衣装と宣伝は凄いが、大した事のない役者や演出を観ると高額なチケット代が心から惜しくなります。特に大舞台のハートの抜けた役者さんやテンポの悪い演出は、やれやれです。適当なところで、こなしている姿勢を観客が気付かないと思ってるのかなあ?安くてユニークでハートとパワーある舞台がもっと増えますように♪川場村のように地味だけど良い所ね!!
烏賊にんじん
写真は朝の窓からみた宿泊施設の庭♪

コメント

いやぁ烏賊さんに同感ですね。
私はとうとう遠退いてしまいましたもの高額な舞台。
まぁ知り合いが出演していれば観に行きますけどね。
戯画を愛します。
烏賊さんを支持致します。
戯画万歳\(^o^)/
雪国楽しんで来て下さい。
  • [2012/12/29 14:53]
  • URL |
  • 戯画を烏賊さんを愛し尊敬する一ファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/981-f688e155

