 


12月29日 もやる 


昨日の午後から川場スキー場は靄っています。山の下からみると雲の中状態かな?5メートル先が見えないので滑るのが少し怖い状況です。しかし川場の冬枯れの木立は素敵です。この奥に「てじ」のような、お猿さん達がいるんだろうなと思うとニッコリしてしまう。色んな芝居をやると言うことは、色んな事を知り、色んな物を愛するようになることだなぁと思います。昨夜は猿ヶ京のミュージカルに出た子のご両親が会いに来てくれました。娘さんはユニコと同い年で今は相模原で大学生活しているそうです!長い嬉しいお付き合いです。あれ~ひどい雨になっちゃった!スキーはもう駄目かも?帰ってお正月の支度をいたしましょうか。
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/982-3598cba7

