 


1月4日 仕事初め 


寒いですね!お風邪等召されていませんか?鳥獣戯画の仕事初めの午前中は三味線のお稽古!正月らしくて良いね~~と着物でお稽古に望んだ女優陣です。しかし杵屋先生はインフルエンザでお休みとの電話が入り!!ちょっと残念でしたが、自習がしっかり出来て楽しゅうございました。午後は劇団員会議。そして各々の事務や湧別に送る荷物づくり。夕方は市民ミュージカル「ふたりのロッテ」の稽古初め!と今年も目一杯忙しくなりそうな目一杯な一日でした!!
烏賊にんじん

コメント

あけましておめでとうございます!
覚えていますか?モトドロジです!
1月7日~1月14日のミュージカル体験とっても楽しみです
ぼくは今年で最後なので全力で頑張ります!
待ってま~す

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/984-35786f10

