 


1月6日 湧別へ 


昨日の市民ミュージカルの稽古は1~9時。やっぱりこれくらいの時間は必要だと思う。希望は出しているのだが公民館の押さえが希望通りには行かない。只でさえ週末しか稽古できないから、時間が足りない市民ミュージカル。だから、稽古時間が減ると本当に大変です。そんな中でなんとか、まとめあげる知念さんと我等の知恵と頑張りは毎年、涙ぐましい物があります!!今年も頑張りますぞ~~い!他の戯画メンバーに後を託して知念・石出・ユニコそして烏賊は今日から湧別へ!オホーツク海の近くの湧別町♪三年めの「小学生ミュージカル体験」です♪一年ぶりに会う子ども達は、大きくなってるんだろうなあ!始めて参加の子ども達は、どんな子がいるんだろうな?
ワクワクしながら羽田空港に向かっています。
烏賊にんじん

コメント

いよいよ明日になりましたね!今年は人数も増えて楽しそうです!明日がものすごく楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/985-2ea9360c

