 


1月8日 寒いっす 


都ホテルのとなりの家に泊めて戴いている。床暖房が素敵な一軒家である。しかし朝、暖房のスイッチを入れても何だか寒い。去年はこんな事なかったがなあ?と思ってたら今年は零下続きで寒いんだそうだ。暖房はガンガン焚き続けないと、あっという間に冷えちゃうらしい。外に出て空気を吸うとコホンと咳が出るくらい。空気が冷たい!そして相変わらず雪は綺麗である。溶けないからサラサラ!湧別の雪景色は美しい。「小学生ミュージカル体験」はキャスティングが決まった。新しい子ども達も頑張っているから可能性をなるべく引き出したくて、色々考えて・・・!後は子ども達の頑張りに期待するのみ♪劇団からは「入間川」公演の依頼があったとの知らせ♪嬉しいな!
烏賊にんじん

コメント

北海道は、他から来た人たちには結構寒いかも?!v-12v-399
私はなれてますよ!v-411
でも、寒いは寒い…

極寒のなかお疲れ様です。
子供達も大人達も烏賊さん、座長さん、ユニコさん、石出さん頑張って。
今回は何の作品を舞台で御披露目ですか?

あつぎしてね(^o^)/~~

北海道は、寒いからあつぎしたほうがいいと思うょ(^3^)/
だから、来年は、北海道にくる時は、あつぎして来てね(⌒0⌒)/~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/987-99524670

