 


1月10日 湧別の朝 


昨夜は町民芝居の皆さんとお食事会でした♪海老や鮭や蛤やホタテの入った鍋やマスターこだわりのオニオンサラダ等を美味しく戴きました。このマスターが、うちの北海道の芝居「ダンシング・オールドでいクラブ」のいなせマスターにそっくりなんです!!楽しいお食事会でした。昨日教わった事、北海道では出かける時も暖房を切っちゃいけないそうです。勿体ないと思って切ってました!そして写真は朝のお勉強タイム。毎日、台本を読んで、振り付けを取って、話し合って!後、四日でもう発表会ですからね、時間がないのです。しかし続けるって凄い事だと思うのは、やはり子ども達の成長と変化。三年めの、この事業は三年めでなければ出来ない位に内容を上げているので、子ども達もやるべき事が増えて大変なんだけど・・・うんうん!ちゃんと付いてきている!・・・・・・一緒に頑張ろうね♪
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/988-2d823db1

