 


1月10日 お昼のお弁当 


子ども達のお弁当は、おいしそうだ!お母さん達御苦労様です!我等も、今日は奮発して、6年位前「三人でシェイクスピア」で湧別に来たとき、リボンというお店で食べたホタテたっぷりの海鮮丼を出前してもらった♪リボンは「小学生ミュージカル体験」に参加している美優ちゃん姉妹のおじいちゃんおばあちゃんのお店だと聞いてびっくりした。ああ、こうして人と人は、知り合って行くんだな~と嬉しかった。稽古の後、作り物をした、文化センターと泊まっている都ホテルは歩いて三分。今日は雪が降ったので積もった新雪がダイヤモンドみたいにキラキラ光っている。「チューリップの湯」という道の駅の温泉も近くにある。温泉に入って露天風呂で髪の毛を凍らせてユニコと納得!これが湧別~♪マッサージ機にかかってあー♪気持ちよかった~~♪明日も頑張ろう!
烏賊にんじん

コメント

ほんわかほっこり
凄く凄くいい感じです。
チューリップの湯、去年の涌別ブログでも出て来ましたね。
もうすぐ本番
みんな頑張って。

食べたことがない(^_^;)

私、かいせんどん食べたことないんです(>_<)
食べてみたいんです(^-^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/989-debe49fd

