スポンサーサイト 


1月11日 一ならび! 


五鹿山から朝陽が登って来るところ!小さな山ですが、良い眺めのスキー場があります♪子ども達のスキー場です。初めて来たときはスキーしに行ったんですが、貸しスキーはないと聞いていたので板等一式埼玉県から送ったんです。が!宅急便がなかなか来なくて~~無理やり一回滑っただけ・・・あれ以来湧別でスキーは諦めました。ミュージカル体験♪今日は始めての通し稽古をしました!!ここまでが大変なんだよね♪たくさんの歌と踊りと台詞と段取りを覚えて体現する。やっとこれから役作りとか♪全体を感じるとか♪の芝居の醍醐味に入っていきます♪24人の子ども達、一人一人がそんな何かを感じられるように、後二日間で持ち上げていきます♪
烏賊にんじん

コメント

いつもありがとうございます!

きゃ~!こないだミュージカルが始まったと思ってら、もう本番。
1週間早いな…
不安だった踊りも、なんとか、もう少しで、きれいに踊れる!
さあ、明日も頑張るぞぉ~
えい、えい、おー!

みんな頑張ってね。
  • [2013/01/11 17:32]
  • URL |
  • 1並びの秋生まれ~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/991-0249d5e5

