スポンサーサイト 


1月13日 舞台稽古 


朝から劇場の照明さんとの合わせをしつつの場当たり稽古♪そして、いえい♪のお昼御飯タイム♪こども達のお弁当はおいしそう!そして今年もやられましたよ~~座敷わらし役のユヅキの「座敷わらしキャラ弁」!凄いわ!!ユヅキママは昨年「時はそのままに」でダリのような歪んだ時計のお弁当を作り我等を感動させてくれました♪うーん、やるな~~~~♪そして我等講師陣のお弁当は泊まっている都ホテルの、おばちゃんの「決して食べきれない量の楽しい夕食のお残し弁当」♪長っ♪おばちゃんの夕飯は、ほんとに美味しいのですが量が半端じゃない!残すのは申し訳ないが無理・・・あ?お弁当作れる?とお昼に戴いて幸せな我等でしたが、今朝のおばちゃんの告白によると、この2月でホテルを閉めるんだそうです。あ~まるで「ハイ!えびすホテルです」さながら・・・・・おばちゃんの大ファンだった私達は大ショックですが、この三年間おばちゃんの都ホテルで過ごした素晴らしい時間は感謝の一言です!貴女に出合えてよかった!心から思ってますよ♪
さあ!明日は本番!台本読んで寝る!かんばろうね、子どもたち!
烏賊にんじん

コメント

そっかぁ♪
踊るムトウ家かぁ(^O^)~☆

来年も・・・

二年連続ブログに載せていただいて嬉しいです(^o^)v
来年もまたミュージカル弁当作れたらいいなぁ☆

美味しそう!

おべんとう、美味しそう(>_<)
私も食べたい(^o^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/993-8696f517

