スポンサーサイト 


1月14日 さよなら 


湧別町小学生ミュージカル体験「踊るムトウ家」無事終了!!たくさんのお客様の前で元気いっぱい頑張りました!!一週間とは思えない出来上がりだ!とお客様に、たくさん誉めてもらって子ども達はご機嫌でした!
今回は遅い飛行機にしたので「お別れ会」にもゆっくり出られて、良かったです。「お別れ会」の時しか保護者の方達と話す事も出来ないので、うん!良かったな。そしてお別れの時、可愛い葉月が号泣してくれて、今年で最後の六年生の元基も、静かに泣いてくれるのでもう、涙腺が駄目でした。また、走る車を追いかけて手を振ってくれてサヨナラ・・・・ありがとう湧別っ子!!大変だけど幸せな一週間だったね!私達もだよ!・・・・しかし女満別空港に向かう途中、東京からメールが・・・・東京に低気圧がきて大雪。羽田空港は雪の為に閉鎖中だとか!うほ?帰れるのか?私達?明日は今年始めての池袋シアターグリーン「三人でシェイクスピア」公演があるのです~~うひゃあ~!
烏賊にんじん

コメント

子供達の泣き顔と笑顔にこちらまでうるうるです。
子供達も御家族も知念さん烏賊さんユニコさん石出さん知恵理さんお疲れ様でした。
お帰りの日、東京も爆弾低気圧で大雪吹雪です。
どうぞお気をつけてお帰り下さい。

1週間、楽しかったよ!

今日はミュージカルお疲れです!とても上手にできたと思います♡
お見送りの時、「行ってしまったな~」って時に、ないちゃいました…私の事忘れないで下さいね!

一週間お疲れさまでした凞

あー、とうとうおわってしまいましたね。寂しくなるな~
ありこさん達か゛行ってしまった時、涙がすごくでました炅仲間に励まされながらトムに戻りました「また、来年会えますように。」と願ってます!淲淲

ありがとうございました!

今日のミュージカルお疲れ様でした~!
なんだか、もうこれで終わりだと思っちゃうと、とても寂しいです。3年って早いです。
最初は「てじ」をやって次に「時間はそのままに」、最後に「踊るムトウ家」とってもとっても、楽しかったです!
ぼく、ミュージカルをやって演じるって楽しい!踊るって楽しいと思いました!
来年は、公演を見に来ます!
ぼくのこと忘れないで下さい!
この3年間、本当に本当に(×100)ありがとうございました!!!

みすも車の中で泣いたww はづボスの「いやだー…いかないでぇ…」っていってて、(ヤバイ…泣きそう)ってなった!ゼッタイ来年もきてね!

楽しかったです。

本番ではスゴく楽しかったです!

ダンスが苦手だったけど、何度も何度も家で練習して、なんとか踊れるようになりました\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

明日は、学校なので頑張りまーす!!(^o^)(^o^)

来年も絶対にやりたいです(*^▽^)/★*☆♪

さみしいです(._.)

終わっちゃってすごくさみしいです(T^T)

最初じっちゃんの役は、はずかしくてイヤだったけど、いっしょうけんめいやったら
楽しくなりました(*´∀`)

また来年も絶対やりたいけど、もしミュー
ジカルがなくても遊びに来てください。そしてリボンのごはんを食べに来てください
(⌒∇⌒)ノ""

1週間楽しかったです。

お疲れ様です。今日はすごい楽しく踊れま した。先生とお別れする時、もう行っちゃった…とおもいました(^_^;(^_^;)
来年もやるかどうか分からないですがよろしくお願いします(^o^)v
双子2のことわすれないでね\(^o^)/

楽しかった!!

1週間ありがとうございました!前よりも難しかったです。
また来てください\(^_^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/994-2323efd8

