スポンサーサイト 


1月14日 帰れない! 


やはり羽田空港は雪の為 全便欠航~~うお~きたな~!湧別に来て初めての飛行機トラブル勃発は、東京都の大雪でした。もう帰れない事が判明。明日の「三人でシェイクスピア」の公演は、鳥獣戯画初の公演停止か?とドキドキしながら、空港で色々情報収集。明日のフライトは既に満席!ひえ~!!しかし湧別町教育委員会の茂利係長も色々調べて下さって、北見~札幌~函館~新青森~上野~池袋の地上ルートで池袋シアターグリーンにたどり着けると判って出発しました。これから15時間かけて池袋へ!笑える~~グッタリすること間違いないけど、公演はできそうでほっとしました。良かったわ~待っててね~♪
烏賊にんじん

コメント

たいへんだぁ!

やっぱり…大変だと思うけど、公演も頑張ってねっ!

飛行機トラブル…大変ですね・・・

やはし、きゃあぁ
どうか、どうか、道中電車お気をつけてお帰り下さい。
え、電車、ですよね。
大変だぁぁぁぁ。
本当に本当にお疲れ様です。
また明日。
15時過ぎからアイロンは任して下さい。

おきをつけて

長旅気をつけて帰ってください。

公演無事終わることをお祈りしてます。

鳥獣戯画さんのお陰で息子は充実した3年過ごす事ができました。ありがとうございました。

今度は鳥獣戯画さんの舞台を湧別で見たいです。 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/995-833e121c

