スポンサーサイト 


1月15日 朝5時過ぎ 


深夜バスで函館到着!朝5時過ぎの誰も居ない函館駅改札口です。あー函館も何年ぶりだろ~!次に乗る新青森行き列車が7時24分発なので、二時間位、暇だし眠いのですが、寝るには構内が寒いのです。頼むよ~函館駅!けれど、ここまで順調にたどり着けて良かったです。最初の北見から札幌に向かう特急は遅れが出ていたうえに「このあたりはエゾシカがたくさん生息しているので速度を緩めています。」という車内放送があり、あーそうなんだ~と微笑みを交わしていたら急停止。「エゾシカと衝突致しましたので車両の安全を点検致します。」あららら~!バスの出発に間に合わなくなったらどうしましょと思いましたが、無事に間に合いましたし。可哀想なエゾシカに合掌!!もう少ししたらお店も開くから、せっかくの函館!朝のイカ刺身でも食べましょうか!
烏賊にんじん

コメント

大変ですね(*_*)

1週間お世話になりました!

今朝、東京大雪の映像を見て心配していました。
まだ函館なんですね(>_<)
まだまだ先は長そうですね(T-T)
無事に到着出来る事を祈っています!!

雪が…

今、ニュース見ました! まだまだだけど、頑張って! 無事に着くことを祈ってマス!

長旅、本当にお疲れ様です。
その後、無事到着されたでしょうか。

湧別から、本日の公演のご成功を祈っております。

この度は、プロの方々に教えていただくという貴重で希少な体験をさせて頂いて、子も、そして母も、良い思い出になりました。
本当にありがとうございました。


今後も皆様のますますのご活躍をお祈りいたします。

公演大成功の報告blog、待ってますね!

うひゃ(>_<)

まだ帰っていないんですね(;o;)
無事かえられるように願っています(^o^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/996-cc243d90

