スポンサーサイト 


1月15日 三人でシェイクスピア 


朝からイカ刺身定食食べました!生姜でさっぱりと、美味しかったです!!ユニコは丼のウニの甘さに、とろけてました!てな訳で函館から元気に出発して、車窓から美しい朝もやの立ち上る海をみて、陸路も良いなあと思いましたが、青函トンネルを抜けたら雪で奥羽本線が乱れ、途中駅で「普通列車に乗り換えて下さい。」と突然の車内放送です。新幹線乗り換えの我等や、たくさんのお客様が、わたわたしながら降りました。そして遅れながらも、なんとか新青森駅で新幹線へ乗り換え!乗った途端に発車しました~~。うひゃあギリギリでセーフね♪まあ、この後は大丈夫そうです♪昼過ぎにはめでたく劇場につきます。本当に良かった!!さあ、今年初の「三人でシェイクスピア」夜7時開演です!皆様おまちしています!
烏賊にんじん
写真は函館駅前の赤い人のモニュメント

コメント

無事、到着できそうでなによりです。
無事着くことができるかドキドキしながら見てました。
今回は、娘の色々な所を引き出してもらったと思ってます。ありがとうございました
(^_^)

うひゃー!

乗ったとたんにアナウンスが?! すごいね〜!ギリギリだぁ! 7時からの三人でシェイクスピアも頑張ってねっ!

ガンバれ(^-^)v

大変ですね…
でも、頑張ってください(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/997-ae218f7c

