スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月20日 入間川 


「三人でシェイクスピア」ご来場有り難うございました!最近声優の養成所の生徒さんがよく来てくださるのが嬉しいです。若い人達が色々観て、ますます演劇が好きになり、またプロになる為には、勉強しなくちゃだもんね~!ホント「三人でシェイクスピア」は最適だと思いますぞ!そして初「三人」後の劇団の午前中のレッスンはマット運動・歌・バレエと続き、爽やかに筋肉痛。あいたた~!稽古は「入間川」「むずむずうずうずコンサート」「ふたりのロッテ」の三本!北海道に行っていた間のたまった事務も山程あって全く時間が足りませ~ん!先ず、本日は四街道こどもネットワークさんにて狂言ミュージカル「入間川」公演です。首都高が混むと全く動かなくなって怖いので朝は5時50分に出発!お陰でスムーズに8時に到着。道具搬入は9時からなので、暫し休憩だい!写真は四街道公民館の木♪まだ、あの悪夢の雪が残ってますね~~
悪夢といえば皆様の初夢はいかがでしたか?
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/998-0d672170

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。